2023~2024年度献血活動②

2024年3月7日(木)に献血活動を実施しました。

会場は、イオン名護店駐車場です。

イオン名護店さん、いつも御協力ありがとうございます!

当日は、若干の曇り空でした!

 

 

 

 

 

 

献血開始時間から列をなしています。

御協力に感謝申し上げます。

ありがとうございます!

 

 

名護LCメンバーは、シフトで参加しています。

献血開始時に集まったメンバーでパチリ。

 

 

 

今回も献血を実施しました。

「ラブラッド」というアプリで予約可能で、当日朝事前問診も可能です。とてもスムーズに進みますので、おすすめです!

 

 

献血終了後、赤十字様より「献血協力の御礼状」を頂きました。最後の時間帯に参加して貰ったメンバーと赤十字の大城さんとパチリ。

 

 

 

目標の150名には若干届かなかったのですが、135名の多くの市民の皆さまの御協力を賜りました。

ありがとうございます!!

 

名護ライオンズクラブは、今後も献血活動を鋭意推進してまいります!よろしくお願い致します!!