夜間例会(観月会)

 

 

 

10月30日(月)に夜間例会(観月会)を行いました。

今年(2023年)の中秋の名月は、9月29日でしたが、9月はまだ暑いので、丁度良い季節のこの日にしています。

まずは、定例会を実施しての宴席です。

 

 

この日は、名護市渡具知市長も御参加頂きました。御公務お忙しい中、ありがとうございました!

画像は、御来賓の御挨拶です。

 

 

今期、1Zのゾーンチェアパーソンを御勤めの崎浜ライオンの乾杯の御挨拶です!

 

 

 

楽しく、交流を深める事が出来ました!!

名護ライオンズクラブ役員、渡具知市長とパチリ。

 

 

 

 

この日は、余興をお願いしていました!

上間さんによる、沖縄あるあるを名曲に乗せて!

大変楽しいネタでした!参加者皆さん大爆笑です!!

 

 

 

比嘉しのぶライオンの御挨拶。

皆さん、いいあんべぇ~していました!!

 

7月から始まった今期ももう半分近く経ちました。

残り期間に長岡ライオンズクラブとの児童交歓会派遣事業や献血活動もあります!

奉仕と友愛の心で奉仕活動をしっかり行い、地域を盛り上げていきたいと思います!