沖縄リジョン1Z・2Z合同 地区ガバナー公式訪問

 

2023年8月17日(木)、ラグナガーデンホテルにて、1ゾーン、2ゾーン合同の地区ガバナー公式訪問がありました。公式訪問前に諮問委員会も開催。

画像は、諮問委員会の模様です。

 

諮問委員会においては、新規会員の獲得とLCIF寄付の2点にポイントを絞った議論を行いました。各クラブから説明があり、共有する事が出来ました。

 

 

 

 

今年度は、新里ガバナー(沖縄LC)が就任されています。沖縄のクラブからは4年に1回ガバナーが選出されます。

 

 

1ゾーンのゾーンチェアパーソンは、我が名護ライオンズクラブから、崎浜ライオンが就任されております。名護ライオンズクラブとして、しっかりと御支えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典の後の懇親会の模様です!

余興も大盛況で大盛り上がりです!!

 

 

 

懇親会の司会は、我が名護ライオンズクラブより、比嘉しのぶライオンです。飛び入り御挨拶ある中で、上手く司会をされていました!流石です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、「また会う日まで」で盛会に終わりました。これだけの人数の会合も問題なく出来るようになってきました!今年度は、コロナも完全に明けて、本格的な活動に邁進していきたいと思います!

 

今年度も名護ライオンズクラブをよろしくお願い致します!