世界ライオンズ奉仕デー2022年

 今年も世界ライオンズ奉仕デーにおいて、沖縄リジョンでは、国道58号線沿いの清掃活動を実施しています。

 名護ライオンズクラブにおいては、10月8日(土)9時より、名護漁港周辺の歩道の清掃活動を実施しました!

 

 名護ライオンズクラブ会員、会員の職場や友人知人、御家族の方々等多くの皆さまに参加して頂きました!!

 土曜日の早朝の貴重な御時間をありがとうございます!!

 暑いので、さんぴん茶と飴玉を準備しています。皆さま、無理せずに体調管理をしながら進めてください!

 

 

 

 

 

 参加者皆さま、楽しそうに清掃活動をしていました!本当にありがとうございました!!

 

 

 拾ったゴミの仕分け作業の模様です。ゴミはしっかりと分別して引き取ってもらいます。

 名護漁港周辺は、空き缶やペット、たばこの吸い殻やビニール袋、その他ゴミに交じって、粗大ごみもあったりします。。

 地域の皆が利用する歩道や漁港ですので、綺麗にしたいですね。

 

 

 

 最後に参加者皆さまでパチリ。

繰り返しになりますが、土曜日の朝の貴重な時間の参加に敬意を払うと共に心より感謝申し上げます!

誠にありがとうございました!!

 

 名護ライオンズクラブは、清掃活動による地域の奉仕活動をこれからも推進致します!