2022~2023年度理事会開催

7月25日(月)に、定例会会場である「ホテルゆがふいんおきなわ」にて、今年度の理事会を開催しました。

 

無事、昨年度の決算と今年度の予算、組織・体制案の承認可決を頂きました!

 

 

コロナ陽性者が爆発中であり、理事会の後の定例会には、参加キャンセルが多くありました。

感染症対策として御弁当を手配して、持ち帰りで食べて貰っています。

定例会は、セレモニーの後に連絡事項をお伝えしてお開きとなりました。これまでにないくらいの時短の定例会…懇親の場が非常に少なくて少し残念でした。

とはいえ、理事会、定例会に御参加頂いた会員皆さまに感謝を申し上げたいと思います!

 

これからも「安全・安心」をモットーに定例会を運営してまいりたいと思います。今年度も宜しくお願い致します。