第54回沖縄リジョン年次大会

6月10日(金)に沖縄リジョン大会が開催されました。コロナ渦でもあったので、3年ぶりの開催です!

 

会場は、1Z恩納ライオンズクラブ活動エリア内の恩納村にあるリザンシーパーク谷茶ベイです。

 

 

 

 

 

名護メンバーでパチリ。当日午前中は、ゴルフコンペもありました。折角のゴルフでしたが、雨で芝のコンディションは厳しかったようです!

ゴルフから参加したメンバーはお疲れさまでした!!

 

 

 

大会式典の前に、「クラブ活性化報告会」が催されました。各ゾーン毎に2クラブづつの事業発表会です。

 

画像は、1Zの沖縄ピースLCと北谷LCです。

両クラブともコロナ渦に効果ある活動をされていました。大変参考になります!

 

 

 

 

宮古LCが支援しているレオクラブの活動発表もありあました。バンドを組んでチャリティーコンサートを開催したり、地元テレビ局に出演したり大変活発に活動しています。また、大きな声で堂々とスピーチをしていて、地域の青少年リーダー育成活動の要素も兼ねていると感じます。

 

名護LCメンバー一同、大変感銘を受けました!

 

 

 

リジョン大会式典の模様です。

 

左手画像が、リジョンチェアパーソン新里L、右手が識名GATエリアリーダー識名Lです。

 

 

 

左手画像が、国際理事 川島L、右手がLCIF国際理事 鈴木Lです。御来賓祝辞を賜りました。

沖縄へようこそ!遠くからありがとうございました!!

 

 

 

 

功労者表彰では、浦添LCの喜納Lが表彰されました。ウクライナ支援や献血活動などでの活動が素晴らしいと思います。おめでとうございます!

 

 

337D地区ガバナーの金沢Lも御参加です。

沖縄への変わらず熱い想いを述べられていました。

鹿児島の地からありがとうございました!!

 

3年ぶりのリジョン大会。名護LCメンバーは初めて参加した方もいて、いい刺激になりました!!