名護ハーフマラソン 給水ボランティア

令和2年、1月19日日曜日は、令和初の名護ハーフマラソンでした。名護ライオンズクラブは毎年ハーフマラソンの給水ボランティアを行っています。

 

画像は、お水の準備をしているところです。

スタート前の風景。メンバー皆でワイワイ楽しく過ごしています!

ジョガーが沢山通過してきました!

赤ちゃんも一緒に!外人さんはパワフルです!

当日は夏日で大変暑かったです!ジョガーの皆さんお疲れ様でした!

仲間ライオンもジョガーとして参加していました!昨年も走っていますね。今年も20KM無事完走したとの事!お疲れ様でした!!

最後に皆なでパチリ。給水ボランティアに参加頂いたメンバー、メンバ―会社のスタッフ、御家族の皆様ありがとうございました!!