第3回ガバナー諮問委員会 ~ライオンズクラブ国際協会337-D地区沖縄リジョン 1ゾーン 2018~2019年度~

第3回ガバナー諮問委員会に参加しました。

今回は北谷ライオンズクラブの設えのもと『ザ・ビーチタワー沖縄』が会場になっています。

大事な会議の前に腹ごしらえです。

ボリュームたっぷりで大変美味しいご馳走でした!!

今年度の沖縄リジョン1ゾーンの行事予定です。今年度ももう残りわずか。多くのイベントがありました。1年はあっという間ですね。

キャビネットの皆様からご挨拶を頂戴しました。

左上が1Zゾーンチェアパーソンの与古田徳修ライオン、右上が、北谷ライオンズクラブ会長の金子智之ライオン、左下が、第一副地区ガバナーの玉城清重ライオン、右下が沖縄Rリジョンチェアパーソンの浜元邦彦ライオンです。皆様、ありがとうございました!

1Zの各クラブの諮問事項について会長より発表がありました。名護ライオンズクラブも仲間会長が発表しました。

各クラブともに色々な課題があるなか活動しています。

会員拡大はどのクラブも深刻に考えているようです。

諮問委員会は、各クラブの現状や課題、活動内容の共有を図るとともに、懇親を深める場でもあります。これからも各クラブの特性を活かした活動ができるように精進してまいりたいと思います。