世界ライオンズ奉仕デー

世界ライオンズ奉仕デー。今年は10月3連休の最終日に開催されました!沖縄県内ライオンズクラブにおいては、一斉に国道58号線沿いを対象に清掃活動を行いました。名護ライオンズクラブは、名護漁港周辺の清掃活動を行っています。

清掃活動前に記念撮影です。名護ライオンズクラブ会員と職場の方々やご家族も参加して頂きました。皆様、ありがとうございます!

台風24号25号の影響で、落ち葉の量がすごい!

またペットボトルや空き缶、ビニール等のゴミの量も半端じゃない!!です。。

58号線の国道沿いの清掃活動を行いました。

長山ライオンも元気に、精力的に参加しています!

笑顔が素敵です!!

1時間足らずの時間でしたが、大量のゴミを拾う事ができました!

最後も参加者で記念撮影です。

台風の影響が心配されましたが、当日は晴天の中活動する事ができました。少しでも地域が綺麗になってくれればうれしいですね!参加して頂いた皆様に感謝です!