第14回名護ライオンズクラブカップ北部小学生バレーボール大会

 

 

2022年11月12(土)~13日(日)に、第14回名護ライオンズクラブカップ北部小学生バレーボール大会が開催されました。

今年は、本部町民体育館が会場です。

 

2日間にわたって、北部地区の児童達の熱戦が繰り広げられました!

 

 

 

 

コロナも落ち着いてきている状況の中での開催でした。

 

左手画像が、大会を運営している先生方やボランティアスタッフの開会前ミーティングの模様です。気合入っています!

右手画像が名護ライオンズクラブメンバーです。今回も多くのメンバーに開会式に参加して頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

開会式では、児童育成委員会 委員長の比嘉忍ライオンが名護ライオンズクラブ代表の挨拶です。

児童への叱咤激励と運営している先生方、スタッフへの感謝のお伝えしました!

 

 

 

今年も多くのチームが熱戦を繰り広げていました!!

児童達の日頃のトレーニングの成果が遺憾なく発揮されていたと思います。

 

 

 

閉会式の様子です。

左手画像が、混合チームで優勝した羽地クラブへ野原会長よりメダルを授与しています。

右手画像は、野原会長からの御挨拶となります。

 

 

名護ライオンズクラブメンバーからの優勝旗と表彰状の授与をパチリ。

 

今回は、混合の部と女子6年生の部で、羽地クラブが優勝。羽地クラブは当大会で優勝は初めてのようです。男子の部が4年連続8度目の名護ドリームアタッカーズ、女子5年生以下が大宮クラブが優勝を勝ち取りました!!おめでとうございます!

優勝できなくても児童達みなさん頑張っていました!!お疲れさまでした。

名護ライオンズクラブは、今後も本大会を通して、児童育成に努めてまいります!!