恩納ライオンズクラブ創立25周年懸念式典

 

 

沖縄リジョン1ゾーンの恩納ライオンズクラブさんの結成25周年記念式典に参加してきました!!

 

2022年11月27日(日)18時~、リザンシーパーク谷茶ベイにて執り行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典会場入り口付近にて、参加者の写真を撮って頂きました。画像左手より、山内幹事、上原会長、金城会計となります。

 

 

記念式典は、厳かに盛会に終わりました。

恩納ライオンズクラブさん、おめでとうございます!!

 

 

式典では、実に多彩な方々の御挨拶がありました。

画像左手が、恩納ライオンズクラブ名城会長、真ん中上が、恩納村 長濱村長、真ん中下は、前地区ガバナーの金沢ライオン、画像右手が、第25代会長の土居ライオンです。

恩納ライオンズクラブさんは、本来なら昨年度(今年の2月)に記念式典を開催予定でしたが、コロナ渦で、この日になったようです。前会長の土居ライオンの強い想いで開催された記念式典のようです。御尽力に感銘を受けました!!

 

 

 

 

第2部の祝宴の席は、恩納ライオンズクラブさんらしい、大変楽しい宴会となりました!!

実に多彩な演目とお食事で楽しめました~

 

恩納ライオンズクラブさん、25周年誠におめでとうございます!50年、100年と続くよう、友愛の心で切磋琢磨してまいりましょう!!