名護ライオンズクラブ 6月第2定例会夜間例会~第61回新旧役員交代式 及び新入会員入会式~

 

6月27日(月)18時30分より、6月第2定例会夜間例会でした。新旧役員交代式と新入会員入会式も同時開催。コロナ渦でしたので3年ぶりの開催です!

 

 

今期も会員企業の異動もあり、8名の新入会員がいました。当日は6名参加されたので、新入会員の御挨拶です。皆さん、よろしくお願いいたします!

 

 

ライオンズバッチ贈呈の後に上原会長を中心に新入会員とパチリ。

これからもよろしくお願いします!

 

 

崎浜ライオンより、新入会員向けに向けてライオンズについてのテーマでスピーチがありました。

 

 

新入会員入会式の後は、新旧役員交代式を挙行しました。

画像左より、今期会計の豊里L、次期会計の金城L、

今期・次期幹事の山内L、次期第1副会長の大森Lです。会長と幹事は今期と同じ顔触れになります。

ちなみに、豊里Lと大森Lは今期入会の新入会員でもあります。大役を引き受けてくれてありがとうございます!

 

 

 

今回も渡具知市長が御来賓で御参加賜りました。

渡具知市長、公務でお忙しい中大変ありがとうございます!

 

 

乾杯の御発声は、比嘉忍ライオンです。元気ある御挨拶ありがとうございました!

 

 

今年度の事業画像のスライドショーにて、事業報告としました。会員皆さま、興味深々です。

 

今年度の活動はこれで最後になります。今後も友愛の精神でもって地域への奉仕活動に邁進する所存です。来年度も引き続き、名護ライオンズクラブをよろしくお願いします!