南風原かすりLC・那覇LC 合同認証状伝達式

 

6月17日(金)に沖縄ハーバービューホテルにて挙行された、南風原かすりライオンズクラブと那覇ライオンズクラブの合同認証状伝達式に参加してきました。

 

南風原かすりLCは、2020年10月8日に結成、那覇LCは、2022年2月10日に結成されています。

南風原かすりLCは、コロナ渦であったので認証伝達式が延期になった事もあり、今回那覇LCと合同での開催となるようです。

 

式典は厳かに、祝賀会は華やかに催されました。

 

 

 

鹿児島から金沢ガバナーもお越し頂いています。

ガバナーより認証状授与されました!

認証状には、チャーターメンバーの記載もあるようです。とても誇らしいですね。

 

画像左が、南風原かすりLC金城会長、真ん中が、那覇LC上原会長です。

 

 

御来賓の御祝辞も頂いていました。

画像上左が、玉城知事代理の池田副知事、

画像上右が、那覇市城間市長、

下画像が、南風原町赤嶺町長です。

 

 

スポンサークラブの沖縄LC藤原会長の御挨拶です。

 

 

両クラブの会長御挨拶です!

画像左が、南風原かすりLC金城会長、

画像右が、那覇LC上原会長です。

クラブへの想い溢れる御挨拶でした!

 

 

 

式典の後は、祝宴です。各テーブル座席事にアクリル版で区切っての感染対策を徹底していて、安心・安全に気を配っていました。

 

まずは、元地区ガバナー百田Lの乾杯の発声からです!

 

 

 

祝宴の余興では、舞台上で自衛隊ブラスバンドの生演奏があったり、大変楽しめました!!

 

 

最後は、輪になって「また会う日まで」です。

久々にライオンズクラブの絆を確かめる機会になりました!!

 

最後の御挨拶で、元地区ガバナー玉城Lによるライオンズ愛に溢れる御挨拶に感動しました!

 

南風原かすりLC皆さま、那覇LC皆さま、おめでとうございます!これから沖縄でのライオンズでの奉仕活動を共にがんばりましょう!!