2020~2021年度7月度第一定例会~4か月ぶりの定例会!~

7月13日(月)は、約4か月ぶりの定例会でした!新型コロナ感染症防止でこれまで会合を控えていましたが、久しぶりに名護ライオンズクラブのライオンの皆様と食事と会話を楽しむ事ができました!!

 

画像は定例会会場のホテルゆがふいんおきなわの8階からの景色です!お天気もよく最高の名護湾の絶景を堪能しました!

開会前の会場をパチリ。

久しぶりの定例会で少し緊張気味・・・

とはいえ、皆さん楽しんでもらいたいですね~

昨年度はコロナで思うように活動できず、また、これまでと勝手も違うだろうし、クラブを円滑に運営する観点より、今年度は、会長・幹事が続投となりました。

 

画像左手は、上間会長挨拶。

右手上段は、新規会員の中村ライオン、下段は、山内ライオンのご挨拶です。これからよろしくお願いします!

崎浜ライオンより、先日の三役スクールでの内容を共有して頂きました。また、観光業、金融機関のライオンの方々より、コロナの各業界への影響も共有して貰い、有意義な時間になりました!

 

皆さん、ありがとうございます!

 

県内もコロナの感染者が再び出始めている状況ですが、安全安心を心掛け、臨機応変にクラブ運営をしていきたいと思います。

 

今年度もよろしくお願いします。