2020年献血活動

今年も3月19日(第3木曜日)に献血活動を行いました。3月は血液が不足気味という事もあり、赤十字御担当者からも是非実施してほしいとご要望もありました。

 

献血終了後に赤十字の御担当者からお礼状を頂きました!ありがとうございます。

当日は、あいにくの雨天で、また新型コロナウィルス感染症の問題もあり、御協力者の人数は少なくなるかな?と考えていましたが、予想を大きく上回る135名の方に御協力を頂きました!!

 

献血の御協力をありがとうございます!

 

名護ライオンズクラブは、大切なアクティビティーの1つとして、これからも献血活動を推進してまいります。皆様の変わらぬご協力をよろしくお願い致します。