1Z第2回ガバナー諮問委員会

1ゾーンの第2回ガバナー諮問委員会が行われました。今回の会場は、名護ライオンズクラブの定例会の会場である『ホテルゆがふいんおきなわ』です。

 

まずは、御食事を食べて、会議が進行します!

奥間ゾーンチェアパーソン、外間ゾーン幹事の進行の元、会が進められました。

1ゾーンの各ライオンズクラブの会長より、自分達のクラブの取組み内容や課題等の発表があり、共有しました。画像は名護ライオンズクラブ上間会長の発表となります。

1ゾーンの各クラブ会長、地区役員皆様が集まって熱い議論の場となりました。

 

ライオンズクラブは、このように各クラブの情報共有を定期的に行っています。

 

皆さん、今回は名護にお越し下さいましてありがとうございました。