名護ライオンズクラブ 忘年会

2019年12月23日月曜日に夜間例会&忘年会を開催しました!会場はいつものホテルゆがふいんおきなわです。

 

1000ドル献金を行った、前会長の仲間ライオンがライオンズ国際財団(LCIF:Lions Clubs International Foundation)より、表彰を受けました!

画像は、仲間ライオンのスピーチです!

仲間ライオンは、ライオンズの奉仕活動に想いをもって行動を実践されています。いつもありがとうございます!

忘年会の余興として、高校生のお二人に民謡を披露して頂きました!とても上手で重鎮のライオンズメンバーも感心していました。

 

長山ライオンも一緒に踊ってくれています!

最後は参加者皆なで恒例の「また会う日まで」で締めです!

 

今年1年の活動お疲れ様でした!

 

2020年は、新しい10年の最初の1年となります。

東京オリンピック・パラリンピック、名護市市制50周年を始め、色々なイベントも目白押しです!

 

名護ライオンズクラブも地域に根差した奉仕活動で地域作りに寄与してまいりたいと思います!