世界ライオンズ奉仕デー2019年

世界ライオンズ奉仕デー。今年は10月5日土曜日に昨年と同様に名護漁港周辺の清掃活動に汗を流しました!

清掃活動前の様子です。今回は参加者が46名と多くの皆様のご協力を頂きました!名護ライオンズクラブ会員メンバー並びに会員企業のスタッフの皆様、ありがとうございました!

名護漁港の58号線周辺の歩道を中心に清掃活動を行いました。

集めたゴミの運搬には崎浜商店のトラックを利用させてもらっています。崎浜ライオン、いつもありがとうございます。

最後に参加者皆様で写真をパチリ。当日はお天気よく、夏日でしたが多くの参加者とともに気持ちよく清掃活動を行えました!

参加した皆様、ありがとうございました!