10月度第一定例会夜間例会「観月会」

10月の第一定例会は、夜間例会「定例会」を行いました!会場はいつもお世話になっています、ホテルゆがふいんおきなわです。

ふちゃぎ餅、果物、ススキの葉も設え、観月会のムード満点です!

観月会の前に定例会を開催しています。画像は上間会長の御挨拶です!

スペシャルゲストとして、名護市渡具知市長に参加して頂き、渡具知市長から来賓代表の御挨拶を賜りました。ありがとうございました!

スッペシャルゲスト第2弾。公立大学法人名桜大学高良理事長からは、乾杯の御挨拶を頂戴しました!

元気いっぱいの御挨拶ありがとうございました!

余興として、名桜大学3年次、仲宗根悠さんが「ギタレレ」という楽器で素晴らしい歌を披露して頂きました!ありがとうございました!

 

※ギタレレは、ギターとウクレレのいいとこどりした楽器です!詳しくは以下サイトを御確認下さい。

<https://kakakumag.com/hobby/?id=13671>

石川ライオン、崎浜ライオンには急遽、祝詞奏上をして頂き、会が大変盛り上がりました!!ありがとうございました!

スペシャルゲスト第3弾。名護市教育委員会 岸本教育長からも御挨拶を賜りました。ありがとうございました!

スペシャルゲスト第4弾、5弾。

左画像が、名護市商工会青年部岸本部長。

右画像が、株式会社メディアフラッグ沖縄 川上社長です。

御両名からも御挨拶を賜りました!

岸本部長の名護市商工会青年部は、名護市の街づくりをがんばっています。

川上社長のメディアフラッグ社は、名護市のマルチメディア館の入居企業で、名護市に根を下ろした営業活動をされています。

岸本部長、川上社長、ありがとうございました!

名護ライオンズクラブで長年ご尽力頂いている、金城ライオン、長山ライオンからも御挨拶を頂きました!

 

お二人とも90歳を超えても元気いっぱいです!

観月会の締めは、いつものように参加者皆様でのライオンズローアです!手を握り合うので絆が高まります!!

場所を変えての2次会をパチリ。最後の最後まで楽しい夜間例会観月会でした!