9月度第1定例会~リジョンチェアパーソン、1ゾーンチェアパーソン例会訪問~

9月9日(月)に9月度第1定例会を開催しました。

場所はホテルゆがふいんおきなわ8階です!

 

今回は来月開催予定の観月会のお話しを行いました。また、沖縄リジョンチェアパーソン、1ゾーンチェアパーソン、地区役員の例会訪問がありました。

定例会は、仕事の時間の合間のお昼時間に開催されますので、お食事しながら進めています。画像は今回のランチメニューです!

沖縄リジョンチェアパーソンの新山ライオンからご挨拶を頂きました!

今年度の沖縄リジョンの方向性をお話し頂きました。※逆光の為画像が暗くなってしまい申し訳ございません…

1ゾーンチェアパーソンの奥原ライオンのご挨拶です。1ゾーン内のクラブの活動の共有に力を入れたい旨のお話しと、ライオンズクラブで活動する意味という深い内容をお話し頂けました!!

地区LCIF委員長の新里ライオンからは、LCIF寄付についてのお願いがありました。名護ライオンズクラブの見解について、意見を述べさせて頂きまして、お互い意見を申し上げる貴重な時間となりました!

最後に、前泊リジョンチェアパーソン、奥原1ゾーンチェアパーソン、新里委員長、キャビネット委員の又吉ライオン、1ゾーン幹事の外間ライオンと一緒にパチリ。長山ライオンも一緒でした!

 

名護ライオンズクラブの例会活動を知って頂くと同時に、リジョン、1ゾーンの本年度の方針を聞く貴重な時間になったと思います。今年度も友愛と奉仕で地域に貢献していきたいと思います!