名護ライオンズクラブ6月度第2定例会~夜間例会(引継ぎ式)~

年度末の6月度第2定例会は、夜間例会でした。会場は、ホテルゆがふいんおきなわであり、今年度と次年度の引継ぎも兼ねており、御来賓者もいらっしゃる中、楽しくも盛大に行われました!

今年度、地区から頂いた受賞の盾等を設えました!

仲間会長の強い想いでのご活躍もあり、地区から高い評価を得る事ができました!!

定例会においては、今回入会されたメンバーへの激励・紹介とご挨拶がありました。今後とも共に楽しみながらよろしくお願い致します。

 

※左手画像が、岸本ライオンから新入会員へのお言葉。左手2番目から順に、新入会員の北西ライオン、北城ライオン、與那嶺ライオンです。

続いては、三役引継ぎ式の模様です。

左手画像は、昨年度の比嘉会長に引継ぎ式の司会を務めて頂きました!

右手上は、次年度(2018年~2019年)の三役です。

右手下は、次年度会長(上間ライオン)から、今年度会長(仲間ライオン)のバッチ交換式の模様です。

上間会長エレクトより、次年度へ向けての抱負や取組内容の御挨拶です!

次年度も友愛の心で持って、奉仕活動に取り組みたいと思います!!

左手画像は、名桜大学の高良理事長の御来賓ご挨拶です。元気いっぱいの御挨拶でした。

右手画像は、名護市金城副市長より乾杯のご発声を賜りました!!

 

ありがとうございました!

各テーブル皆さん、懇親を大いに楽しみました!!

皆さん笑顔が素敵です!

懇親会の合間に、今年度(2018年~2019年)の活動報告のスライドショーを放映しました。会員皆さん、1年間お疲れ様でした!

次年度も頑張りましょう~!!

以前、NHKで我らが長山ライオンの特集をしていたので、そのVTRを共有したところ、長山ライオンが急遽、踊りを披露してくれました!!

名護ライオンズクラブメンバー皆さん大変喜んでいます!!

会の最後は、参加者皆さんで、恒例の「また、会う日まで」と共に、上間新会長のゴングで締めくくりました!

 

今年度の良い締めくくりと次年度に対しては、気が引き締まる思いを強める事ができました!!