6月度第1定例会

これまで定例会会場で利用させて頂いていた、総合宴会場IZUMO(名護出雲殿)は、5月31日をもって宴会部門のIZUMO(名護出雲殿)が閉館する事になりました。大変残念です。

 

これまでありがとうございました!

 

6月度第1定例会から、ホテルゆがふいんおきなわに会場を移して開催する事になりました。今後ともどうかよろしくお願いします。

事前にホテルスタッフと会場設営や音響、進行の打合せを行っていたので、滞りなく進行する事ができました。

当日は、日がよかったのか普段より多くのメンバーに参加して頂きました。会場を移動して最初の定例会をこれだけ多くのメンバーと過ごせ事に感謝です!

仲間会長にとっては、お昼の定例会としては最後となります。1年間ありがとうございました!

 

 

今年度は、残すところ6月終盤に開催する夜間例会のみとなります。1年間あっという間でしたが、次年度も精進していきたいと思います。メンバー皆様、次年度もよろしくお願いします!