長岡柏ライオンズクラブ 認証40周年記念式典

姉妹クラブの長岡柏ライオンズクラブの認証40周年記念式典に参加してきました!

会場は、ホテルニューオータニ長岡です!!

那覇→羽田→東京駅→新潟県長岡市の移動です。

左手画像は、新幹線からの風景です。沖縄県は電車がない(モノレールはありますが・・)のでとてもワクワクしますね!

 

右手画像は、長岡駅に設置していたウェルカムボードです。ゆるキャラが迎えてくれました!

会場には、とても多くの方々が参加していました。

最初は記念講演会です。元棋士で個人投資家の桐谷広人さんによる「株主優待券の楽しみ方」と題した講演会です。普段聞けない内容を楽しく聞く事ができました!

大きなリスクがなく、株主優待券は狙い目の投資です!

いよいよ記念式典です。長岡市長、ガバナーをはじめ、色々なご来賓の方もご列席されており、格調高い式典でした!

式典の後は祝宴です!

左手画像は、横山会長の入場シーンです。

真中画像は、祝宴司会のせんだみつおさんです。とても楽しい会となりました!!

右手画像は、今回の式典のお土産に頂いたネクタイです。大切に使いたいと思います。

 

名護ライオンズクラブも再来年は60周年を迎えますので、そろそろ準備しないといけないですね。

 

今回の記念式典に参加して、久しぶりに長岡柏ライオンズクラブメンバーにもお会いできて楽しい時間が過ごせました!ありがとうございました!!