ライオンズクラブ国際協会 337複合地区 第65回年次大会

337複合地区第65回年次大会に出席してきました!

代議員総会、分科会、式典の会場は、那覇市西にあるパシフィックホテル。晩餐会は、那覇市泉崎にあるANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューです!

大会当日の地元紙面に大きく掲載されていました!

代議員総会です。識名ライオンが議長として進行しています。識名ライオンは、337複合地区ガバナー協議会の議長であり、ガバナー協議会議長連絡会議の代表世話人もお務めになっております。337複合地区は九州全域の事です。九州全域のトップであり、かつ、各地域の代表でもあります。

YCE・ライオンズクエスト・レオの研修も開催されました。

記念式典で九州全域各地域ガバナーの入場です。画像は、我々沖縄県が属するD地区の曽山ガバナーの入場シーンです。

式典の模様です。337複合地区議長の識名ライオンのご挨拶です。

沖縄県玉城デニー知事、那覇市城間市長のご来賓挨拶です。

次年度の337-D地区のガバナーは、沖縄ライオンズクラブ所属の玉城清重ライオンです。4年に1回沖縄からガバナーが選出されます。玉城ガバナーエレクト、次年度はよろしくお願いします!

基調講演会と晩餐会は会場をANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューに変えて行いました。

 

画像は、劉衛流道統五世 範士九段 佐久本嗣男様による基調講演の模様です。講和と共に型を実演して頂きました!凄い迫力です!!

晩餐会の模様です!

凄い人数でした。ハーバービューホテルの一番大きな会場では収容できず、沖縄メンバーの大部分は別会場でした。お料理も大変美味しくて豪華な祝宴でしたー。

 

10年ぶりに沖縄開催という事でしたが、百田大会長をはじめとする、関係各位皆様のご尽力に感謝申し上げます。大変お疲れ様でした!!

 

九州各地からこれだけ多くの方々が参加しており、ライオンズクラブのスケールの大きさを体感する事ができました。ますますライオニズムの精進に努めたいと思います!