ライオンズクラブ国際協会337-D地区 2018年~2019年 第53回リジョン年次大会

第53回リジョン年次大会に参加しました。

会場は、ラグナガーデンホテルです。

リジョン年次大会の前に次期三役スクールが開催されていて、そこに参加しました。

 

最初は、全体会、その後に会長、幹事、会計に分かれての分科会です。

式典の模様です。

 

画像は、リジョン・チェアパーソンの浜元ライオンのご挨拶です。今年度のアクティビティーやリジョン全体の総括をされていました。1年間お疲れ様でした!!

次期リジョン・チェアパーソンの新山ライオンのご挨拶は、とてもユーモアたっぷりで楽しい1年間を想像できました!YCEをやられていたようで、青少年育成のアクティビティに力を入れるようです。新山次期リジョン・チェアパーソン、1年間よろしくお願いします!

複合地区ガバナー協議会議長の識名ライオンと地区ガバナーエレクトの玉城ライオンのご挨拶です。

 

お二人のご挨拶より、次年度に対する決意を伺う事ができました。名護ライオンズクラブとしても新しいアクティビティを模索しつつ、時代にあったクラブ運営を考えていきたいと思います。

懇親会の模様です。

美味しいお料理と楽しいメンバーで会話も弾みます!

左手画像は、ご長寿という事で長山ライオンが紹介されました!!

 

右手画像は、懇親会で披露した長山ライオンのカラオケの模様です。名誉顧問であり、盟友の前森ライオンも激励に登壇されました。

お二人の熱い友情に涙腺も緩みます。ライオンズという共通の価値観があるからこそ出会えたお二人なんですね。いつまでもお元気で!

 

今回名護メンバーはバスの乗り合いで参加しました。少し遠方でのイベントもメンバー一緒だと楽しく参加できますね!