ライオンズクラブ国際協会337-D地区第65回年次大会

337ーD地区第65回年次大会に参加してきました。会場は、鹿児島県霧島市民会館です。とても立派な施設でした!

代議員会です。7月からの次年度のガバナーを選出します。名護ライオンズクラブは、4票の議決権がありますので、今回4名で参加してきました。

 

次期ガバナーには、沖縄ライオンズクラブ所属の玉城清重ライオンが選出されました!

代議員会の後は年次大会が開催されました。

今年度(2018年~2019年度)の曽山ガバナーより熱い想いのご挨拶がありました。曽山ガバナーにおかれましては、1年間お疲れ様でした!!

今年度の功労者の表彰がありました。1年間お疲れ様です!

ガバナー鍵の受け渡しのセレモニーです。今年度の曽山ガバナーから次年度(2019年~2020年度)の玉城ガバナーへキーの受け渡しが執り行われました。玉城ライオン、おめでとうございます!次年度は337-D地区をよろしくお願いします。

次年度キャビネットの紹介です。また、次年度ガバナーのご挨拶とローアがありました。名護ライオンズクラブも玉城ガバナーと共にライオンズ運動に邁進したいと思います。

来年の337-D地区第66回地区大会は沖縄県那覇市で開催されます。沖縄全土の会員よりPRタイムがありました!来年は鹿児島県の皆様をお待ちしております!!

年次大会の後は、会場をホテル京セラに変えて、ガバナー晩餐会です。大きな宴会場で和気あいあいと楽しい雰囲気です!

晩餐会では色々な催し物がありました。曽山ガバナー夫妻に感謝の花束贈呈もありました。ご本人だけでなく、ご家族のご理解・ご協力があってこそのライオンズ活動だと思います。とてもほのぼのとホックリしました~!感動をありがとうございます!