2018年度12月第2定例会(忘年会)

12月第2定例会は、忘年会も同時開催となります。

場所は、『ホテルゆがふいんおきなわ』の8階宴会場となります。

定例会にて、『マイルストーン・シェブロン・アワード(長期在籍会員へ)』の贈呈式を執り行いました。

 

対象者は、

L.仲泊弘次(35周年)

L.岸本正博(25周年)

となります。長年、名護ライオンズクラブをお支え頂いた功績に感謝を申し上げます!ありがとうございます!

また、今後ともよろしくお願いいたします。

定例会の後は、忘年会です!

ご来賓を代表して、名護市長 渡具知武豊様より、来賓挨拶を頂戴しました。渡具知市長、公務で大変お忙しい中、ご参加感謝申し上げます。有難うございました!

乾杯のご挨拶は、名護市教育委員会 教育長 岸本敏孝様です。岸本教育長、ありがとうございます!

忘年会の模様です。

ライオンレディも参加して頂き、とても楽しく、華やかに進行していました!

今年3月に訪問した、姉妹クラブの長岡柏ライオンズクラブとの児童交歓会(派遣事業)の際の様子をスライドショーで放映しました!

 

今年度は、児童交歓事業が20周年。長岡柏ライオンズクラブが40周年の節目の年となります。

姉妹クラブの交流・友情があるからこその児童育成事業だと思います!

3月の長岡柏ライオンズクラブさんの心温まる歓待を振り返る事ができて、今後も両クラブの友情・友愛を深めたいと改めて認識する事ができました!

豪華、ホテルペアランチ券、ペア・ディナー券、高級島酒(古酒10年以上)、商品券が当たるBINGOゲームです!大変盛り上がりました~

忘年会の終盤には、これまで名護ライオンズクラブを支えてきた、仲泊ライオン、岸本ライオン、島袋ライオンのご挨拶がありました!

 

仲泊ライオンからは、名護ライオンズクラブの苦しい時代のお話しやボランティア精神を持つ事の大切さを聞く事ができました。

現在、沖縄県内では比較的会員数が多い名護ライオンズクラブですが、仲泊ライオンが会長をお務めされた頃は、会員数が少なく消滅の危機もあったようです。このような歴史やライオンズの精神を聞く事ができた事を嬉しく思います!!

忘年会2次会の様子です!!

とても楽しい時間で、持ち歌披露となりました~!!(;^_^A

 

皆さん、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!