第2回ガバナー諮問委員会 ~ライオンズクラブ国際協会337-D地区沖縄リジョン 1ゾーン 2018~2019年度~

第2回ガバナー諮問委員会に参加してきました。

会場は、「ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート」です。とても綺麗なホテルでした!

1Zチェアパーソンの与古田ライオンのご挨拶から始まりました。

今回の会場を設えて頂いた、恩納ライオンズクラブ会長の大濱ライオンより、開催地クラブ会長ご挨拶です。大濱会長!素晴らし会場をありがとうございます。

今回も会議の前にお食事をとって和やかな雰囲気で会は進行しています。新年会の日程や次年度役員の選出等が協議されました。

各クラブの活動報告では、名護ライオンズクラブ仲間会長より、当クラブの活動報告がありました。先日行われた国頭地区小学生バレーボール大会の報告等を行いました。

 

また、北谷ライオンズクラブさんがYCE学生受入を行ってくれていますが、今回は、留学生の日中帯の観光案内を各クラブが1日づつ担当し実施する事になりました!お国はスロベニアで、190センチもある学生のようです!!ライオンズクラブは本当にグローバルな活動をしていますね~

今回のお食事です。とても豪華で美味しかったです!

会議会場からの景色です。沖縄の西海岸がオーシャンビューは絶景でとても綺麗ですね~

 

このような素晴らしいホテルで会議ができるのも、幅広いメンバーが所属するライオンズクラブの醍醐味の1つだと思います!