ライオンズクラブ「躍動」クラブ活性化・向上セミナー(第1回)

先日の日曜日に浦添市社会福祉協議会の中ホールにて、『ライオンズクラブ「躍動」クラブ活性化・向上セミナー』が開催されました!

左より、ガバナー協議会議長連絡会議代表世話人の識名ライオン、337-D地区ガバナーの曽山ライオン、キャビネット幹事の若松ライオンです。

講師は、GAT(グローバル・アクション・チーム)ファシリテーターの知識ライオン(川内よさこいライオンズクラブ所属)がお務めになりました。

川内よさこいライオンズクラブは、前身のクラブ会員が3名から、現在では家族会員含めると30名以上のクラブに成長しています!会員拡大の要諦やライオンズクラブに必要な心構え等のライオンズクラブ論から、豊かな人生を送る為の処方箋まで幅広く、深いご講和を拝聴する機会を頂きました。個人的には、「理念の重要性」と「怠け心との闘い」に感銘を受けました。知識ライオン、長時間に渡りありがとうございました!