第1回ガバナー諮問委員会 ~ライオンズクラブ国際協会337-D地区沖縄リジョン 1ゾーン 2018~2019年度~

今年度の沖縄リジョン1ゾーンの第1回ガバナー諮問委員会が開催されました。会場はうるま市天願にある、総合結婚式場キャッスルハイランダーさんです。

美味しいお食事の後に1ゾーンの年間計画、今年度と次年度以降の役員選出、昨年度監査報告、今年度ゾーン行事や予算等が議案として上程されました。

上程議案に対して、地区役員、1ゾーンの各クラブの会長、幹事で情報共有並びに協議を行いました。

各クラブ会長より、各クラブの諮問事項の発表を行いました。名護ライオンズクラブも仲間会長より発表しました。

 

定期的にゾーン毎に諮問委員会が設定されており、各クラブの情報交換やクラブの希望・意見を述べる場ともなっています。こうして各クラブのアクティビティ等質の向上も図られています。