ライオンズクラブ国際協会337-D地区 沖縄R1Z ガバナーL.曽山 純廣 公式訪問

沖縄リジョン1ゾーンの曽山ガバナー公式訪問に出席してきました。

会場は、リザンシーパークホテル谷茶ベイです!

ガバナー公式訪問の前にクラブ三役諮問会議に出席しました。画像左手から、会計の幸喜ライオン、会長仲間ライオンです。

ガバナー公式訪問前の三役諮問会議です。各クラブから活発な報告、意見交換があり、各クラブでのアクティビティの取組や定例会開催の際の工夫や会員拡大について聞く貴重な時間となりました!

 

画像は、上は曽山ガバナーのご挨拶、下が会議の模様です。

いよいよ、ガバナー公式訪問です。

1Zチェアパーソン与古田ライオンのアテンドで、地区ガバナー曽山ライオンの入場です。来場者の大きな拍手により入場されました!

ガバナー公式訪問の次第です。

曽山ガバナーのご挨拶です。今年度の取り組みをお話し頂きました。また、包容力ある飾らない人柄がご挨拶にも出ていたと思います。

337複合地区ガバナー協議会 議長(代表世話人)識名ライオンのご挨拶です。とても感動的なお話しでした。ライオンズの奉仕活動の重要性を改めて認識する貴重な機会となりました。

 

識名ライオンは、330-337複合地区ガバナー協議会議長連絡会議の代表世話人を務めております。大変ハードな役職でかつ重責を担われており、敬意を表します。

浜元リジョンチェアパーソンのご挨拶です。県内クラブ訪問も佳境を迎えているようで、特色ある各クラブの定例会の模様をお話しされていました。先日は名護ライオンズクラブへもご訪問ありがとうございました!

各クラブ現況報告にて、仲間会長より名護ライオンズクラブのご報告です。名護は敬愛してやまない先輩ライオンと40歳代と若いライオンが先輩方のご指導を仰ぎながらもチャレンジしている、バランスのよい組織です。今後のもっと若手の会員拡大も頑張っていくことをお話しされていました。

ガバナー公式訪問の閉会ご挨拶は、我らが名護ライオンズより、地区GST委員長の崎浜ライオンです!

昨年の1Zチェアパーソンに引き続き、今年度は地区委員長の重責を担っております。

ガバナー公式訪問の後は、ガバナー歓迎懇親会です!

 

リザンシーパークホテル谷茶ベイさんの計らいで大変素晴らしい余興も披露して頂きました!

 

お料理も大変素晴らしかったのですが、写真撮り忘れました…

そして、我らが名護ライオンズクラブの長山ライオンのかぎやで風です!

98歳とは思えないです!凄い!

会場の視線くぎ付けでした!!

最後は恒例の「また会う日まで」にてお開きとなりました。

 

鹿児島の地よりいらっしゃった曽山ガバナーと共に今年度も友愛と奉仕の心で邁進したいと思います!!