8月度第2定例会 リジョンチェアパーソン・1ゾーンチェアパーソン公式訪問

名護ライオンズクラブ8月度第2定例会を実施しました。

本日は、沖縄リジョン、1ゾーン、地区役員のご訪問がありました。

定例会の様子です。本日も多くの会員の皆さんが参加しています。今年度の取組として、新聞記事や各種雑誌等で会員メンバーが関わる記事があれば回覧し、会員メンバーの活躍を共有しています!

沖縄リジョンチェアパーソン浜元ライオン、1ゾーンチェアパーソン与古田ライオン、地区情報テクノロジー委員長神田ライオン、沖縄リジョン1ゾーン幹事伊波ライオンの訪問がありました。

 

写真は、1ゾーン幹事の伊波ライオンのご挨拶の様子です。

ドネーションの贈呈式がありました。

 

左より、名護ライオンズクラブ仲間会長、

沖縄リジョン浜元リジョンチェアパーソン、

1ゾーン与古田チェアパーソンです。

 

ありがとうございました。

 

今年度も奉仕活動に邁進して行きたいと思います!