6月度第2例会(夜間)~新旧役員交代式・新会員入会式~

6月度第2例会(夜間)は、移動例会です。

名護市内のホテルゆがふいんおきなわで開催しました。

例会と合わせて、新旧役員交代式・新会員入会式も執り行いました。

例会での会長挨拶です。

ライオンズクラブは、7月から新年度となり、新しい執行部体制となります。比嘉忍会長のもとでは、今回の例会が最後の公式行事となります。1年間大変お疲れ様でした!!

 

長山ライオンが337-D地区より、100%例会出席の功績を表彰されました!長きに渡る奉仕の実践に心より敬意を表します!

崎浜ライオンは、1年間1ゾーンのゾーンチェアパーソンを務められました。その功績を称え、ライオンズクラブ国際協会より表彰です!

崎浜ライオン、大変お疲れ様でした!!

新入会員入会式です。

※今年は5名の新入会員ですが、1名はご都合の為欠席となります。

 

今回は4名の方々にバッチと帽子の贈呈となりました。

共に地域活動に邁進しましょう~!

続いては、新旧役員交代式です。

一番左手画像が、2017年~2018年の現在役員です。

大変お疲れ様でした!!

 

右手画像は、新旧役員の方々で、真ん中画像が現会頭の比嘉ライオンから新会長の仲間ライオンへバッチの伝達式です。7月より仲間会長のもと活動してまいります!

セレモニーのあとは、懇親会に移ります!

 

今回ご来賓の方々よりご挨拶を賜りました。

 

左手画像は、名護海上保安署の栄署長です。ご来賓のご挨拶を賜りました。

 

右手画像では、名護警察署の山田署長より乾杯のご発声を賜りました!

 

本日はお忙しい中ありがとうございます。

大変楽しいお話しが聞けました~(^^♪

ライオンズクラブ在籍25周年を祝して、ライオンズクラブ国際協会よりバッチの贈呈がありました!

島袋ライオン!仲兼久ライオン!長きに渡る弛まない活動に心より敬意を表します!

 

おめでとうございます!!

ライオンレディーの奥様方が、急遽ケーキを設えて、当日誕生日の島袋ライオン、比嘉ライオンをサプライズ誕生会を開催!

照れながらも嬉しそうでした~

ご来賓の方にも盛り上げて頂きました!!!

 

上部画像は、名護地区防犯協会 古波蔵会長です。見事な歌声と三線の腕をご披露頂きました!また、我らが石川ライオンも絶妙な合いの手でした!

 

下部画像は、サプライズゲストの沖縄ツーリストの中村副社長です。名護ライオンズクラブのOBとして、とても楽しい歌で会場を盛り上げて頂きました!

最後は、また会う日まで、比嘉会長によるライオンズローア、閉会宣言から最後のゴング。

 

今年度の活動を総括と次年度への引継ぎを行いつつ、会員とご家族との交流ができ、とても楽しい時間でした~!!

 

7月から名護ライオンズクラブは、新体制のもと、気分一新で頑張っていきたいと思います!

PS.場所を変えて、ご来賓の方々との二次会の模様です!

会長職の重責から解放された比嘉ライオンがテンション高く盛り上げてくれて非常に楽しかったです!(^_-)-☆