ライオンズクラブ次期クラブ三役スクール

次期クラブ三役スクールに参加しました。

会場は、パシフィックホテル沖縄です。

次期クラブ三役スクールとは、次期(7月から)のクラブの会長、幹事、会計の役職者を対象としたセミナーです。

 

各役職の役割や心構えを学ぶ場となります。

 

画像は全大会の模様です。

左手画像は、複合地区ガバナーエレクトの曽山ライオンよりご挨拶を賜りました。

全大会の後は、役職毎に分かれての分科会です。

左画像が会長セミナー。右手画像が幹事セミナーの

様子です。各役職と心得をしっかりと学んできました!

セミナーの後は、懇親会です!

元地区ガバナーの前森ライオンも元気にご挨拶されていました!

 

沖縄リジョンは、北から南まで広いエリアですが、多くのクラブメンバーが集う日となりました!

 

ライオンズクラブは、次年度役職者向けにスクールを開催しており、組織運営の基盤があるしっかりとした組織と感じています。

次年度も社会奉仕活動でもって地域に貢献したいと思います!