ライオンズクラブ国際協会337-D地区・沖縄リジョン第52回リジョン年次大会

沖縄リジョン年次大会に参加してきました。

会場は、宜野湾市にあるラグナガーデンホテルです。

基調講演は、内科医の大場医師による糖尿病の予防・改善についてです。参加者は興味深々で質疑応答も活発に交わされました。

 

今回のリジョン大会は宜野湾市で開催という事なので、宜野湾市の佐喜眞市長よりご来賓のご挨拶を賜りました。佐喜眞市長もライオンズクラブの会員ということもあり、リラックスした雰囲気で進行しています!

吉村ガバナーと曽山ガバナーエレクトからご挨拶を賜りました。鹿児島からのご参加ありがとうございます!

名護ライオンズクラブが所属する1ゾーンのゾーンチェアパーソンは、我がクラブより、崎浜ライオンが担っていました。今年度の総括をスピーチ頂きました。1年間お疲れ様でした!

アイバンク協会・在沖外国人留学生奨学生学会への協力金贈呈です。玉城リジョンチェアパーソンより、贈呈されました。

式典の後は、懇親会です。豪華な食事と余興に楽しいゆんたく。最高な宴となりました~!

 

ライオンズクラブは、7月で年度が切り替わりますので、今年度も残すところあとわずかです。残り数週間悔いのないように邁進したいと改めて思いました!