ライオンズクラブ国際協会337-D地区 第64回地区年次大会

ライオンズクラブ国際協会337-D地区第64回年次大会に参加してきました!

 

会場となった「鹿児島サンロイヤルホテル」です。天気もよく、沖縄より暑いくらいの気候ですね~。鹿児島は、大河ドラマ「西郷どん」で大変盛り上がっていましたよ!

今回の年次大会に参加したメンバーです!

右より、島袋ライオン、崎浜ライオン、上原ライオンです。

代議員会にて次年度ガバナーが信任されました。

 

次年度も337-D地区は、心を一つに友愛の精神で奉仕活動に邁進したいと思います!

研修会では、LCIF(Lions Club Intarnational Foundation)を受講しました。

 

この研修では、LCIFの使命と意義、組織・体制やこれまでの事例の紹介がありました。大変勉強になります!

いよいよ年次大会です!

1ゾーンチェアパーソンの崎浜ライオンは役員席です。厳かな雰囲気の中、会が進行しました。

式典のプログラムに「新入会員入会式」がありました。

 

地区内164名の新入会員の中から、上原ライオンが代表で登壇し、500名以上の大会参加者の前でライオンズローアの機会を得ました!

ガバナー大晩餐会です!!

500名以上が円卓着座での大宴会です!!

こんな大きな会場なかなかないですよー!

 

 

大会会場を後にして、焼き鳥の名店「丸万」さんで一杯!炭火がとても香ばしい、赤塚不二夫さんが愛した名店です。

 

二日目は、福岡経由の沖縄戻りの為、空いた時間でラーメンと大宰府天満宮。

 

メンバーとの大変楽しい二日間でもありました!

 

今回の年次大会で、今年度の活動の総括と共に、次年度へ向けての承認が得られ、今年から来年へのバトンが渡されました。

 

 

年次大会に参加して、地域を盛り上げる奉仕活動に努める想いがより一層強くなりました!